2012年11月1日木曜日

すごく今さら!メガネくんの私服を追加

昨夜はハロウィンで大盛り上がりでしたね。
会社のある渋谷の街は、そりゃもう若い人たちでごった返してましたが
キミP!でもハロウィンネタで盛り上がってくれたみたいで嬉しいです!

さて、実に今さらながら、キミP初期から在籍している男子の私服姿を追加してゆきます。
決して今まで忘れてたわけじゃないんですよ。
まずはメガネくん。


おお、なんかカッコイイぞ。
見てのとおり、ふつうのシャツです。

変態っぽいコスチュームを期待してた人ゴメン!
これで勘忍してください↓


あれ…けっこうイイかも・・・。
二週続けて同じネタでスミマセン。
来週は女の子もお見せできるよう、善処します!

(背景も何枚か追加しました~)

0 件のコメント:

コメントを投稿