2012年11月16日金曜日

たくさんのご応募ありがとうございました!

十一月も後半ということで、一気に冷え込んできましたね。
冬は熱燗よりも鍋と冷や酒派の運営です(未成年の方、スミマセン)。

さてさて、先週より開始しましたお題へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
お陰さまで、運営が自作自演をするという悲劇は無事に回避することができました。

非常に面白い・・・というか気合の入った作品ぞろいで、スタッフ一同感激しております。
その有効作品数14の中からもっとも多くのイイネ&コメント人数を獲得したもりりんさんの作品を、本日より一週間ばかりトップページに掲載させていただきます!

まだ応募作品を全部読んでないよって方は、こちらからどうぞー。


今週の更新ネタ。
マジメなのかふざけているのか、これは微妙なところですね。


さてさて、今週もお題やりますよー。
来週の金曜日「勤労感謝の日」ということで「労働」にちなんだお話をお待ちしています。
作品のタイトル頭には【11月第四週】と必ず入れてくださいね。
ニートネタが殺到する予感・・・!!

今週から、ちょこっとサイトに広告を入れました。
じゃまにならない程度に十分配慮したつもりですので、どうぞよろしくお願いしますね。

みどりとの争いに敗れ、没となった犬耳男子。
今に思えばこっちの方が人気が出たような気が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿