2012年11月30日金曜日

どうぶつの2Pカラー(?)

朝晩シャレにならないくらい冷え込んできましたね。
あまりの寒さに目が覚めた朝はぐったり感がハンパない運営です。
寝てたはずなのに、なぜか体力が減っているような。

下で頑張っていた方も、ついに日の目を見る時が!

今週は動物たちの色違いを入れました。
異様にシュールなシロクマとか、毒々しいカエルとか。
これからもキミPはカオスな路線を大切にしていきたいと思います。


前回のお題「先生」&「忙しい」へのたくさんのご応募ありがとうございました。
僅差でしたが内木崇実さんの作品をトップに掲載させていただきます。
公式よりも手際のよいキミPの宣伝っぷりに、脱帽です!

公式のコメントは本来ノーカンなんですが、まあ今回のところは
ルールにも書いてなかったのでOKにしましょう。
コメント欄は「本人(もしくは公式)以外のコメント人数」を数えるので
作者の方もお気軽に自作のコメントにレスつけちゃってください。

ところで来る12月8日は、お釈迦さまがインドの大きな樹の下で悟りを開いたとされる日なのです。
来週のお題はちょっとお堅いですが「悟り」にしちゃいましょう。
世界各地のお寺では、お釈迦さまに倣って12月1日から泊まり込みで座禅を組んだりしてるんですよ。
心静かに念じていれば、いつもよりすごいネタがひらめく!かもしれない。

たくさんのご応募お待ちしております。
作品タイトルの頭に【12月第二週】とつけてくださいね~


何だかパッとしない更新ばかりでスミマセン・・・。
メガネっこも少しずつ進んでますので、気長にお待ち頂ければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿