2012年11月9日金曜日

やはりチャラい!オレンジの私服を追加

あっ・・・!という間に日が短くなってきましたね。
朝方寝て起きたらもう暗かった、なんて時に晩秋の気配を強く感じる運営です。
最近はトシなので、徹夜なんて滅多にしませんけどね!


メガネくんに続いてオレンジ頭の私服を追加しました。
これが私服かよってな個性的すぎるコスチュームですが。
私服が魔法少女のコスプレの人たちよりマシか。


デザイナーさんに何かネタくださいと頼んだら↑のような代物が上がってきました。
確かにコイツは酔ったら脱ぐタイプですね、間違いありません。

これで皆、仲良くコスチュームが二着ずつ揃って一段落です。
・・・え、もう一人いる?
まあいいか。

今週はもう一件お知らせがあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿