2012年11月22日木曜日

ミドリの私服を追加しました

十一月も終盤ということで、冷え込んできましたね。
鍋にはポン酢よりも味噌を出汁にといたものが好みな運営です。
先週とネタがかぶってますね、スミマセン。

前回のお題は"労働"ということで、トンチのよく利いた上手なお話が多い中
キャラ萌えで攻めたぴんくぼむさんの作品がトップ当選です。おめでとうございます!
応募作品の一覧はこちらからどぞー。

もはや私服でも何でもない。

さてさて、いよいよ12月も目前となりました。
師走ということで、お題は"先生""忙しい"にいたしましょう。
両方の要素を取り入れたお話を考えてみてください。
別に先生が忙しくなくてもOKなので、捻ったアイディアを期待しています。
作品タイトルの頭に【12月第一週】とつけてご応募くださいね。



なかなか新キャラ出せなくてスミマセン!
ではでは、また来週~。


0 件のコメント:

コメントを投稿