2012年10月26日金曜日

どうぶつの仲間がふえました

急に寒くなってきましたね~
そろそろ昼ごはんを冷たい盛りそばからかけそばへスイッチしたい運営です。

さてさて、しばらく続いた新キャラの投入も一休みして、
ゆるかわ動物シリーズに新たな仲間を加えました。
可愛がってあげてください。
「ハラ黒そうだな~」と思った人は心が汚れてますよ!
可愛がってあげてください。
大事なことなので二回言いました。

背景もいくつか追加されてます。
いつぞや随分以前にリクエストを頂いていた保健室も投入ですぜ。

そういえば、どこかで若くてかわいいメイドさんもリクエスト頂いたので、
試しにイメージ画像を作成してみました。


・・・ッッ!!

あ、間違えました。
こっちじゃなかった…と、そろそろお時間のようですね。

つづきはまた来週ということで、おたのしみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿