2012年10月12日金曜日

あのサムライが、なんと執事に

こんにちは!すっかり涼しくなりましたね。
文化祭といえば、男子校生にとって一年で唯一、同年代の女性とお近づきになれる機会のはずですが、特に楽しい思い出はなかった運営です、皆さんお元気ですか。

さて、近ごろは後発のオヤジに押され気味だったサムライ、
ついに新しいコスチュームが追加されました。


えーと…、いわゆるひとつの執事ですな。
大好物な方も大勢いらっしゃることでしょう。
世界観的にはデタラメも甚だしいですが、案外似合ってしまうのが驚愕です。

当然、サムライにコスチューム替えがあればオヤジにもあるわけで。。


まあ、こちらは想定内といいますか何といいますか。
社長室とかキャバクラとか、そういった背景が欲しいところです。
ともかく、次週をお楽しみに。

そうそう、リクエストの多かった喫茶店の背景を追加しました。
RUTAさん、どうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿