2012年5月23日水曜日

ト書き用のフキダシを選択できるようになりました。

キャラのセリフだけでじゃなく情景描写の文章も書きたい、というリクエストを本格派の作者さんたちよりいただいていてました。キミPはお手軽にキャラの会話文を入力できる反面、なかなか凝った表現が出来なかったのです。

そこで、簡単ではありますがト書き用のフキダシを使えるようにしてみました。


フキダシの上のところ、よ~く見るとうっすら"l>・・・<l"のような印の入った出っぱりがありますよね。
ここをクリックしてみましょう。


こんな感じで、フキダシ口を消すことができます。
横のピンクの部分をクリックすれば、元のフキダシに戻りますよ。

これでナレーションを入れたい時なんかもバッチリですね!
また皆さんがこれを使ってステキな作品を作ってくれるのを楽しみにしてます。
(最近ちょっとさびしいので…)

2 件のコメント:

  1. フキダシを二つにしてほしい

    返信削除
  2. レスありがとうございます!
    ところで、フキダシ二つというのはどういう状態でしょうか。
    一人に一人つずつ…??

    返信削除