2012年5月8日火曜日

地球外生命体(?)とポリバケツ

地球外からやってきた生命体、そして繁華街の裏道で見かけるヤツを追加しました。
こんな感じで、メインキャラクター以外もノリと勢いで増やしていきたいです。
皆さんも"こんなのどうよ"ってなアイディアがあればお知らせくださいね。

ユーザーのみなさんに快適に遊んでもらえるよう、機能の改良にも日夜勤しんでいます。
ブックマークやら検索やら、ご要望の多い機能は少しずつ追加してゆきますので
どうぞ気長にご期待くださいませ。



新キャラ準備中~


2 件のコメント:

  1. 久々来たけど相変わらずかな
    どんどん規制していった方がいいんじゃないですかね、全く面白くない皮肉やイズル氏が何か書く度ネチネチコメやSS挙がったりみたいな
    イズル氏のことはよくは知りませんけど暇つぶしに見ようと思ってもそういうのやはり不快で

    返信削除
  2. 貴重なご意見、どうもありがとうございました。
    キミPは公共のスペースである以上、不特定多数のユーザーを不快にさせる投稿には今後も断固として対処してゆきます。

    現在のところ作品ページから通報いただいた作品やコメント欄を運営側で確認し、
    以下のように対応しています。

    1.ガイドライン(利用規約)に抵触する⇒削除

    2.必ずしも抵触しないが、不特定多数のユーザーを不快にさせる疑いがある⇒露出機会を制限する

    この辺りのサジ加減も頂いたご意見などを参考に見直しを続けて参ります。
    ユーザーの皆さまに快くご利用いただけるよう改善に取り組んでいきますので、
    どうぞ今後もキミPをよろしくお願い致します。

    返信削除