2013年10月25日金曜日

続・台風一過

もうすっかり通り過ぎてたはずが、また太平洋上に停滞してるんだとか。
買いだめしておいた食糧を持て余し気味な運営ですこんばんは。
東京暮らしだからって、油断をしてはいかんのぜよ。

さてさて、今週のお題は「特別警報」。
今回はあまり耳にする機会もなさそうで、よかったです!
トップ賞を獲得されたのはオノメンさん、おめでとうございます。
肩すかし気味だったからと気を抜かずに、次からも緊張感を持って
対応に取り組んでもらいたいものです。

セーラー服も似合う。

次週は月替わりにあたるので、更新を一回お休みします。
なので、次々週のお題を発表しますね。
時事ネタはやりにくいなあ・・ということで、「B級グルメ」にしましょう。
この時期、あちこちでイベントやってるじゃないですか。
(B級のハズなのに、案外高いんだよね)
お題にちなんだ作品を、50ページ以内にまとめてご応募ください。

集計は再来週の11月8日に行います。
お題作品と分かるように、タイトルの頭には【11月第一週】と入れてくださいね。

ではでは、ご応募お待ちしてマース。
またお会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿