2013年11月8日金曜日

熱燗よりも常温

朝晩めっきり寒くなってきましたね。
台所では煮物とおでんが大鍋でローテーションされる日々の運営ですこんにちは。
ちなみにお酒は熱燗よりも常温派です!

先々週からになりますが、お題「B級グルメ」へのご応募をありがとうございました。
トップ賞は、新たなB級グルメの定義を開拓してみせた七男一さん。
おめでとうございます!
賞品の図書カードをお送りしますね。
票数は少ないんだけど、今回は中々の力作揃いでした。

最初からアホっぽかったわけではない。

さて、次週に向けたお題はホットな時事ネタ「直訴(じきそ)」でまいりましょう。
ちょっと難しいかな?もう一つのホットトピック「食品偽装」でもOKです。
どちらか、または両方の話題を含んだ作品の投稿をよろしくお願いします。
タイトルの前には【11月第二週】と記入してくださいね。

締め切りは次の金曜日です。
たくさんのご応募お待ちしてますよー!

ではでは、また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿