2013年11月15日金曜日

風邪に気を付けましょう

急に寒くなってきたもので、近所の人も仕事で会う人も皆ごほごほやってます。
こりゃ感染ってもやむ無し、と半ばあきらめモードな運営ですこんにちは。
ちょっと熱が高いかもなーと思ったら、迷わず病院へ行きましょうね!
インフルエンザかもしれませんので。


さて、今週もお題作品へのご応募をありがとうございました。
だいさんがトップ賞ですね、おめでとうございます。
考えてみれば、女の人がお化粧なんかで産地偽造するのは見慣れた光景ですよね…!
だいさんには毎度の賞品、オリジナル図書カードをお送りしましょう。

次週のお題は、今流行りの・・いや、これから流行るであろう「インフルエンザ」です。
お題にちなんだ作品を50ページ以内で作って、投稿してください!
最多のイイネ+コメントを獲得した作者さんには、オリジナル図書カードをプレゼントしちゃいます。
タイトルの頭には【11月第三週】と必ず入れてくださいね。

実はですね、図書カードが残り僅かになってしまったのです。
新しいカードを作れるように、エライ人に相談しなきゃなー。
というわけで、現行のカードが手に入るチャンスも後僅か。
皆さん、ふるってご応募くださいね!

ではでは、また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿