2013年10月11日金曜日

10月なのに暑いですね(;´Д`)

異常気象のせいで野菜が高くて、家計が逼迫しそうな運営ですこんにちは。
そういえば、"秋ナスは嫁に食わすな"という言葉には、こんな美味しいものは嫁に食わすなって解釈と、身体を冷やすと出産に障るからってな解釈と、二通りあるそうですね。いやー実に奥深い。

まだコートには早過ぎる・・

先週のお題は「神さまがいない」、たくさん(二通だけど)のご応募をありがとうございました~。
まだ一度も受賞してないということで、ホーク先生にトップ賞を差し上げましょう。
相変わらずの独特なノリで、エッジが効きまくってますね・・!
記念の図書カードをお送りしますので、お楽しみに。

今週の時事ネタは、やはりあの事件でしょうか・・
というわけで、お題は「ストーカー規制法」にしちゃいましょう。
(罰則強化したところで、減るとはおもえないんですがねー)

タイトルに【10月第三週】と入れて、お題にちなんだお話を考えてみてください。
只今、一番たくさんイイネ&コメントを獲得した方には、特製図書カードを差し上げています!
どしどしご応募くださーい。

ではでは、また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿