2013年10月4日金曜日

秋刀魚の季節

今年は秋刀魚が安いですね。
いつでも食べれると思われがちですが、お刺身で食べれるのは今だけですよ!
安くて美味しい秋刀魚の造りは庶民の最高の味方だと思う運営ですこんばんは。
もちろん、焼いた秋刀魚もお酒との相性はバッチリ。


先週のお題、えーと、なんだっけ・・「小学生の列に突入」「行方不明の女子高生がしばらく後お社で見付かる」(長い!)へのご応募ありがとうございました。こんなワケの分からんお題にも関わらず、応募者の方が全員、見事に二つのテーマを組み合わせて下さいました。
というわけで、今週はバンビ拾いさんがトップ賞です!おめでとうございます。
こんなヤバイ人が野放しになってるなんて・・世も末ッスね。
バンビ拾いさんには、恒例の賞品として図書カードをお送りしますね。

次週のお題は・・うーん、今週は面白そうなニュースがないなあ。
では十月=神無月ということで「神さまが集まる」または「神さまがいなくなった」をお題にしちゃいましょう。
(何ソレよく分かんないって人は、ぐぐってね!)
お題をテーマにした作品を50ページ以内でまとめて、タイトルの頭には【10月第二週】と入れてください。
たくさんのご応募、お待ちしてまーす。

ではでは、皆さま風邪などひかぬようお気を付けて(`・ω・´)
また来週、元気にお会いしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿