2013年9月27日金曜日

楽天イーグルス、優勝おめでとう!

昨日辺りから、一気に寒くなってきましたね!
早速、近所の居酒屋では「鶏つみれ鍋あります」との看板を出していました。
やはり商売はスピードが一番だなーと思いを致す運営でしたこんにちは。
キミPはのんびりやってますけどな( ゜Д゜)y━┛フウー


さてさて、先週のお題は「オリンピック」。
華麗な作劇技術を披露された鶏肉さんがトップ賞、おめでとうございまーす!
別のユーザーネームで送っていただいた今月二週目以来の受賞となります。
同じ柄で申し訳ありませんが、またまた賞品の図書カードを差し上げますね。

今週のお題は・・やはり時事ネタで攻めましょう。
小学生の列に突入」「行方不明の女子高生がしばらく後お社で見付かる
・・このいずれか、若しくは両方をテーマにしたお話を募集します。
何それ?って人は今すぐ古新聞かニュースサイトをチェック!
(実は運営もうろ覚えです)

タイトルには【10月第一週】と添えてくださいね。
ではでは、たくさんのご応募お待ちしてます。
また来週~。

0 件のコメント:

コメントを投稿