2013年9月21日土曜日

iPhoneとクッキーBBA

先週末の台風はすごかったですね!
なんだか週末の度に災害が押し寄せてるようですが・・この週末は幸いに大丈夫そうです。
洗濯も済ませ、昼のご飯も炊飯器にセットして、うららかな土曜のお昼を過ごしている運営ですこんにちは。


先週のお題「オリンピック」へのご応募、マコトにありがとうございました。
keikiさんが先週に引き続きV2達成ですね。
本来ならば選外となってしまうのですが、他の応募者の方も皆受賞歴のある方だったので、今回はそのまま当選とさせていただきました。
これは、あの日のテンションが伝わってきますね!(運営はふつうに寝てましたが)

次週のお題も時事ネタってことで「iPhone」。10日並んでたという先頭の人がものすごい憔悴した姿でインタビューを受けていたのが印象的でした。
もう一つ、毎日焼いてる人も多いんじゃなかろうか「クッキー」です。キミP!もあんな風に、ある日突然流行らないものでしょうか。試しにBBAキャラでも出してみようか・・。
どちらかのお題、あるいは両方のお題を内容に含んだお話を50ページ以内で作ってくださいね。
その際、タイトルに【9月第五週】と入れるのもお忘れなきよう。

既にゲットしたことのある方も、俺も図書カード欲しいぜ!って方も、皆さんふるってご応募くださーい。お待ちしてます。

ではでは、また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿