2013年9月13日金曜日

オリンピックは七年後

東京開催に決まりましたね。
夜の10時くらいから特番でプレゼンが始まって、今か今かと待ってれば午前5時過ぎ・・・
七年後にもキミP!が何らかの形で残ってればいいなー、といつになく弱気な運営ですこんばんは。

・・・うーむ。

先週のお題「決定的証拠」へのご応募をどうもありがとうございました。
同点だったので、受賞歴のないkeikiさんをトップに選ばせてもらいました、オメデトー!
証拠なんて飾りです、いつだって操作はH・E・N・K・E・Nな潔いお話でしたね。
誤認逮捕のまかり通る現実世界でも、しっかりと教訓にしていただきたいです。

タイトルにも書いちゃったんで、今週のお題は「オリンピック」で参りましょう。
オリンピック、昔は「○ン肉マン」で超人オリンピックってのがあって、新幹線を素手で止める競技なんかをやってたんですよ(若い人は知らないか)。
オリンピックに関係した話なら何でもOKなので、どしどしご応募くださいませー。
タイトルに【9月第四週】と入れるのをお忘れなく!

ではでは、また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿