2013年9月6日金曜日

お題への投稿、切実に募集中。

猛烈な雨が去ったと思えば、あら涼しい。もう夏も終わりなんでしょうか。
夏野菜の価格高騰に頭を悩ます、庶民派な運営ですこんにちは。

がっくし。

今週のお題「台風の目」はついに応募が一通しか来なかったので
自動的にykさんがトップ賞となりました。
初投稿なんですか・・こりゃ最速トップ獲得記録でしょう!
ともかく、おめでとうございまーす。
後日、賞品の図書カードをお送りしますね。

いよいよ本格的に過疎って参りましたが、へこたれずに続けますよ~。
去年のこの時期は「新学期」「敬老の日」「秋分の日」なんてお題を出してたのか・・
同じお題を出すのもアレなんで、今週のお題は「決定的証拠」でまいりましょう。
(時事ネタなので、分からない人はニュースをチェックだ!)
作品のタイトルに【9月第三週】と添えてご応募ください。

たくさんのご応募、お待ちしてまーす。
ではでは、また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿