2013年10月18日金曜日

台風一過

また大きいのがズンズン近付いてきてるみたいですけど…!
前日から都心のホテルに泊まっていた会社員の皆さんの話を聞き、
社会で生きていくのは大変だなーとの思いを新たな運営ですこんにちは。

何はともあれ、被災された方々は大変にお気の毒でした。

割とこの私服も好みだった

はてさて、お題投稿は今週も相変わらずの不人気っぷり・・
唯一投稿してくれた鶏肉さんに、今週も図書カードをあげちゃいましょう。
いつもありがとうございます!
「ストーカー規制法」ってお題、ちょっと難しかったのかな。

今週もニュースから無理矢理ネタを引っ張ってきました。
これが出なくとも、危ないと思ったら自分の判断で行動しましょうね。
というわけで、今週のお題は「特別警報」です
タイトルの頭に【10月第四週】と入れて、50ページ以内の
お題にまつわる物語を投稿してくださいね!
トップ賞を獲得した方には、特製の図書カードをプレゼントしています。
どしどしご応募くださいませ〜

ではでは、また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿