2013年7月5日金曜日

改めまして、お題作品大募集。

時候のご挨拶もそこそこに運営です、こんにちは。
ついに印刷屋さんから届きましたよ!
キミP史上初のオリジナルグッズ、図書カードでーす。


と、いうわけで。
今週よりお題作品でトップ掲載に選ばれた方には、500円の図書カードを一枚進呈しちゃいます。

7月といえば七夕ですか、やっぱり。
ちと捻ってもよかったのですが、後半戦の緒戦ということでスタンダードなお題から参りましょうか。
"七夕"にまつわるお話を50ページ以内で作ってご参加ください。

その際、タイトルの頭には【7月第三週】と入れくださいね(これが参加表明となります)。
たくさんのご応募お待ちしておりまーす。

もうひとつ、久しぶりのキャラクター投稿です。
七男一さんより野球少年をいただきました。


すごい!前回いただいた投稿より格段にレベルが上がっている…!!

というわけで、キャラクター投稿はいつでもウェルカムですので
こちらにもドシドシご応募くださいね。

では、また来週。
低気圧が停滞してますが、元気出していきましょう。

2 件のコメント:

  1. 今回お金がかかっているわけなのでみんな平等になるようにズルができないようにしたほうがいいと思います。
    イイネと作者のIPアドレスがかぶった場合失格などいかがでしょうか。
    真剣勝負の方が面白いと思います。

    是非、不正が行われていないか今回はしっかりと確認して欲しいと思います。

    返信削除
  2. もりりん様
    貴重なご意見をありがとうございました。おっしゃる通り、ズルはよくないですね。気を付けてまいります。
    より皆さんに楽しんでいただけるサービスとなるよう努力を続けていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

    返信削除