2013年7月19日金曜日

いよいよ夏休みシーズン。

あくまでも夏休み「シーズン」なのが肝所ですよ!
社会人の皆さんは、あと一カ月は休めないですもんね。
心頭滅却して既に夏休み気分の運営です、こんにちは。
この仕事の山も夏休みの宿題と思えばッ…!


というわけで次週のお題は「夏休み」にしましょう。
休みだなんてとんでもない!と必死に仕事や勉強に汗している皆さんも
気分だけは夏休みってことで、ぜひ一つ。
タイトル頭には【7月第五週】と入れてくださいね。

今週のお題「隠し子」へのご応募、ありがとうございました!
先週も上位に食い込んだ悠木さんがトップ獲得です。
おめでとうございます!賞品の図書カードを送らせてもらいますね。
ネコ耳フードにインスパイアされた、お見事な一発ネタでした。

しかしニュースの賞味期限ってのは相変わらず短いですなあ。
もう誰もこのネタを話題にしてないよね。

ではでは、また来週。
アイスの食べすぎには気を付けましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿