2013年7月26日金曜日

湿気がしつけー

ものすごい湿気と不安定なお天気がつづいてますね。
だんぜん折り畳み傘派な運営ですこんにちは。
ビニール傘派の人は、一体どうやって傘立ての中から自分の傘を見付けられるのでしょうか。


さてさて、今週のお題「夏休み」へご応募ありがとうございました~。
単なる長期休暇とあなどることなかれ、夏休みの奥の深さを思い知らされました。
トップはぴんくぼむさんのハイテンションなお話!おめでとうございまーす。
見えにくいと感じたら、早目のメガネ。
風邪とを感じたら、早目の○ンタック。

祇園、天神、ねぶたetc各地で祭りの火ぶたが切って落とされてます!
そこで次週のお題は「」、祭りにちなんだお話を50ページ以内で投稿してください。
タイトルの頭には【八月第一週】と忘れずご記入ください。

トップ掲載の方にはオリジナル図書カードを差し上げてますので、ドシドシご応募くださいね。
今なら運営直筆の非常にどうでもいいメッセージがついてきます!

ではでは、また来週。
食中毒にはお気をつけて~。


0 件のコメント:

コメントを投稿