2013年8月2日金曜日

ご先祖さまを大切に

依然として蒸し暑い日がつづきますね。
今日もワーキングスペースやら喫茶店をウロウロしている運営ですこんにちは。
先日、行きつけのお店が休みだったのでサイゼリヤでお仕事してました。
あちこちで大学生と思しきグループがMac広げてお喋りしてるんですが
あれは何でしょうか、レポートでもやってるのかな。


お題への投稿をありがとうございます!
みち師匠さんは既にトップ獲得歴がありますので、だいさんの作品をトップに掲載させていただきます。
おめでとー!これは、もっと早く知っておきたかったマメ知識ですね。
だいさんには、賞品の図書カードをお送りします。

次週はお盆ということで「お墓参り」「先祖供養」あたりをお題にしちゃいましょう。
あ、お墓の背景ないや…。
タイトルには【8月第二週】と入れてください。

すでに下火のようなので、今が図書カードをゲットするチャンスですよ、旦那!
常連の皆さんも、久しぶりにお帰りなさいの方々も、どうぞ奮ってご応募くださいな。

ではでは、また来週~。

0 件のコメント:

コメントを投稿