2013年8月9日金曜日

お盆休み

いやー、容赦なく暑いですね!
特に今日と明日の二日間は今年でイチバン暑いんだとか。
観測史上最高なんてことになったら…ちょっとだけワクワクしている運営です、こんばんは。
コミケに出掛ける方は十分にご注意くださいねー。


今週もお題「お墓・ご先祖さま」へのご応募ありがとうございます。
とてもクリティカル・ヒットなオチをつけたilsさんが独走でした。おめでとう!
ilsさんには賞品の図書カードをお送りしますね。

さて、来週は運営も夏休みをいただきます。
そして次々週のお題には「異常気象」。
この猛暑だけじゃなく、ゲリラ豪雨やら竜巻やら。
大地震が来る前に日本は滅びてしまうんじゃないかと心配です。
タイトルには【8月第四週】と入れるのをお忘れなきよう!
(一週間跳ぶので、第三ではなく第四週ですよー)

ではでは皆さん、夏休みをお楽しみください。
突然の豪雨で中州に取り残されたりなんかしないよう
十分に気を付けて遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿