2013年6月22日土曜日

後半戦をお楽しみに。

現在放映中の朝ドラ、ヒロイン役の能年さんがすごい人気みたいですねえ。
近年の朝ドラヒロインズの中では多部ちゃんが一番好みな運営です、こんにちは。
よくオヤジくさいと言われてます。

さてさて、とっくに過ぎ去ってしまった「父の日」が先週のお題。
たくさんのご応募・・という訳にはいきませんでしたが少数精鋭、だいさんの作品をトップページに掲載させていただきました。オヤジは一人勝ちですね!前半戦を締めくくるに相応しいトップ作品を、どうもありがとうございました。

6月といえば1月から数えてちょうど半分じゃないですか。
そんなわけで、キミP!では7月~を勝手に今年の後半戦と位置付けたいと思いますッ・・!
何故そんなことをするのかと言いますとね、後半戦では毎週のトップを飾ったユーザーさんに粗品を進呈しようと思うんです。ちなみに、コレ↓


ぼかしてみたら、何だか分からなくなってしまいましたが、500円の図書カードです。
予算の都合上、絵柄は一つしかありません(いろいろセコい感じでスミマセン)!
来月以降、トップを獲得した人はメールで運営まで住所を教えてくださいね。
但し、送付先の住所は日本国内に限定させていだきます。
どうせ国内でしか使えないカードだしね・・。

ではでは、来月のお題再開をお待ちください。
来週の更新はお休みです。またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿