2013年6月7日金曜日

成長戦略ッッ!!

しとしと降りしきる梅雨の時候、皆さんいかにお過ごしでしょうか。
・・・いやー梅雨入り宣言以来、やたら気持ちのいい快晴がつづいてますね!
先月末封切りの某映画を観に行く機会をすっかり逸してしまった運営です、こんにちは。

年寄りの冷やみ・・いや「チャレンジするお年寄り」への沢山のご応募ありがとうございました。
皆さんどういう訳だか、お年寄りにギャルゲーをプレイさせたいようで笑。
トップはみち師匠さん、おめでとうございまーす。
若者に大切なことを伝えることに命懸けなお年寄り・・人生の晩年とはかくあるべきですね。

6月はネタがありそうでないなあ、というわけで今週も時事ネタ。
しばらく前に取り上げた「三本の矢」に引きつづき、今週は「成長戦略」で参りましょう。
もちろんGDPの成長とは何の関係もなくてOKです。

タイトルに【6月第二週】と入れることをお忘れなきようお願いします。
生存戦略ではありませんよ、成長戦略です!



ではでは、また来週~



0 件のコメント:

コメントを投稿