2013年5月31日金曜日

梅雨入り宣言

今年もついにこの時季がやってきましたね、いよいよ東京は梅雨入りです。
とは言ったものの、本日は雲一つない快晴・・雨が降ったら今日封切りのアニメ映画でも観に行こうかなーと考えていた運営ですこんにちは。
けっきょく布団を干しながらお仕事していました。

今回も投稿いただいた皆さん、本当にありがとうございます。"五月病"というよりも鬱病とか何か別の病気っぽいストーリーばかりな気もしましたが、しんみりシリアス路線のスバルさんが首位獲得です、おめでとうございます!
次週のテーマは梅雨かなーと思ったのですが、豈はからんや、梅雨っぽい背景がないじゃございませんか。仕方がないので時事ネタにしましょうか。次週のお題は「老人のチャレンジ」です。「老人の冷や水」ではありませ・・まあそれでも良しとしましょう。タイトルには「6月第一週」とお忘れなきよう!
ではまた来週〜。



P.S.
赤い人のキャラデザでお馴染みの風華チルヲ先生、新刊が発売となりました。
運営も読みましたが、すごく熱血なストーリーでオススメですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿