2013年5月3日金曜日

連休は後半戦へ突入

連休後半の初日はとてもいい天気@東京です。
え・・先週末からずっと休みが続いてる方もいらっしゃるんですか?
羨ましい反面、長い休み明けには社会復帰する自信のない運営ですこんにちは。

だいさん、もりりんさん、お題へのご参加をありがとうございました〜
みんなが休みたいと思っているのに、ちっとも休みは増えない…
技術の進歩とは裏腹に、人間は中々賢くならないものだなあとため息が漏れますね。

さて、来週のお題は世界遺産への登録も間近に迫った「富士山」でいきましょうか。
背景素材の中にも一枚あるので、探してみてください。
腕に覚えのある方は、「こどもの日」「メーデー」なんかを混ぜるのもアリです。

【五月第2週】とタイトルに挿入するのをお忘れなく。
力作のご応募、お待ちしてます!

ではでは、また来週までゴキゲンヨー。

0 件のコメント:

コメントを投稿