2013年4月26日金曜日

連休目前


よふやく春らしい陽気が垣間見えるようになってきました@東京
どうにも一年を通して気候が安定しませんね。
野菜の値段ばかりが気になってしまう庶民派の運営ですこんにちは。

今週も特に更新はありませんが、お題の方は続けて参りましょう。
それにしても(先々週の話で恐縮ですが)「村上春樹」は少々難しかったですか。
ベテラン作者のお二方はさすがですね、スマートにこの難しいテーマを捌いておられました。

今週は季節+時事ネタってことで…「連休」と「マラソン」でいかがでしょう?
どちらか一方、自信のある方は両方のテーマを含めた作品にチャレンジしてみてください。
好評の作品は、次の一週間トップページに掲載させていただきます。

タイトルに【五月第1週】××(ご自由にタイトルをつけてください)と明記の上
どうぞ奮ってご応募ください!
その他細かいルールは、募集要項をご覧くださいね。

ではではまた来週~
(更新は気長にお待ちくださいませ)



0 件のコメント:

コメントを投稿