2013年4月12日金曜日

もりりんさん投稿の"つぼこ"!

すき間風吹く窓際の席は、冬場よりも金曜日の夜が深刻だと思う運営ですこんばんは。
隣の飲み屋から、すげーうまそうな焼きモノの香りが…!!


今週はもりりんさんより戴いたキャラクターを追加しました。
その名もつぼこ?
一度見たら忘れられない、エキセントリックなその姿は本編にてご覧あれ。

こうしてみると、まるでふつうのキャラだぜ。

今週もお題への投稿をありがとうございました~
キミPはみなさまのお慈悲と優しさで出来ております!

スバルさんの作品をトップへ掲載させていただきました。
運営も週末にはピザを取ろうかと思ってます。
まだミクのキャペーンやってんのかな。

来週の課題は、ちと難易度をあげて「村上春樹」。
いやー、この不景気をものともしない見事な行列でしたね。
タイトル頭に【4月第四週】とお忘れ無きよう!

ではでは、また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿