2013年5月18日土曜日

今週末は父の…いや、特に何もありませんでした

東京は明日からお天気が下り坂だそうです。
みなさん、今日の内に布団は干しておきましたか?
今年の梅雨に向け、布団乾燥機の購入を割と本気で検討している運営ですこんばんは。

「母の日」に向けたたくさんの投稿、ありがとうございました!
今週は悠木さんの作品をトップへ掲載させていただきます。
極めて斬新な設定に、連載化への期待の声も聞こえてきています。
母ハーレムとか、未開拓なだけに母ジャンルは今、熱いですね!

次週は更新をお休みしますので、次々週へのお題作品を募集しようと思います。
タイトルには【5月第五週】と入れてください。
テーマは、うーん、五月にやり残したこと・・・そうだ「五月病」だ!
萌えから笑い、泣きまで、皆さんの五月病にまつわるお話をお待ちしてますよー。
どうぞ奮ってのご応募、よろしくお願いします!

ではまた、月末にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿