2012年10月5日金曜日

有志による連載まとめページ

残暑が過ぎ去ったと思ったら、一気に晩秋の気配。
…かと思ったら、また暑くなったり。
まったく忙しいですね。

忙しく乱高下しているのは円相場も同様です。
日銀の追加緩和策も気になりますが、キミPの追加キャラにも要注目ですッ!

……。

あ、今週は追加キャラいないんだった。
スイマセン、(慌てて掘り起こした)秘蔵の設定画でご勘弁ください(><)

どこかで見た髪色のツインテさん。
(さすがにマズいので採用されず)

こんな体たらくな公式に代わって、ユーザーさんたちが頑張ってくれています。
何と、有志の方々が連載作品のまとめサイトを作ってくれました!

キミPには連載作品が数多く投稿されていますが、それらがコメント付きで分かりやすく分類されています。お気に入りのシリーズを見付けましょ~。




何もないのはアレなんで、実は背景を10枚ほどこっそり追加してあります。
ちなみに、来週はサムライの新コスチュームを投入予定。
何のコスかは企業ヒミツ。
皆さんの予想の斜め上を行くキミPに、今後ともご期待ください!

2 件のコメント:

  1. いつも利用させていただいております、ありがとうございます。どうかお疲れのでませんように。

    ぶっちゃけた話、運営さんお一人で働かれているんですか?
    だとしたら色々無茶ばかり言って申し訳ないです。

    あとコメントを打ち込む際の重厚な手続きにちょっと苦笑しています、はい。面白いですけどww

    返信削除
  2. 小豆龍さん、いつもご利用ありがとうございます。
    運営は一人ですが、他の仕事の合間にのんびりやってる感じです。
    これからもご意見、ご感想などバンバンお寄せ下さいね。
    中々すぐにお応えすることは叶いませんが、しっかりと憶えておきますので。

    グーグルのブログなんですが、少々使い勝手がよろしくない点はご容赦ください--;

    返信削除