2012年6月1日金曜日

トップページを一部リニューアルしました。


大気の不安定な日が続きますね。
周りにもどことなくダルそうな人が多いです。

さてさて、埋め込みモードも完成したのでトップページに作品を展示してみました。
新機能の宣伝のようでアレですが(汗)
皆さん、どうぞあちこちにお気に入りの作品を埋め込んでみてください!

せっかくトップページに便利なスペースが出来たので、
ここで連載作品でも展開しようかな~なんて考えています。
新キャラ↓なんかも使って、何かやってみたいですネ。



4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Kanameさん、公式アカウントの方をフォローいただいているようでありがとうございます。
    履歴が残っていた範囲でご連絡差し上げましたが、
    どうもこちらからスパムのダイレクトメッセージが送信されてしまったようです。
    たいへんご迷惑をお掛けしました。
    幸いにもアカウントが乗っ取られたわけではないので、一先ずご安心ください。
    古いハッシュ付き投稿を検索するアプリを導入していたのですが、どうもそれが原因だったようです。

    リムーブの件は不思議ですね…上記のアプリ経由でフォローを申請していたのが
    まずかったのかもしれません。
    今後はこのようなミスがないように十分注意して運営しますので、末永くキミPをよろしくお願いします。
    ご報告ありがとうございました。

    返信削除
  3. ステキなタイミングでコメント削除を致しました、せっかちなKanameでございます(汗
    ツイッターの方で中の人にお伝え出来たのを確認出来たので、ちょっと的違いなコメントを落として失礼だったかな、と思って削除したのですが、同時間にレスくださっていたというミラクルランデブーをかましてしまいました、すみませんー!!><。

    改めて、ご丁寧且つ素早いご対応に感謝です。ありがとうございました!
    乗っ取りじゃないとのことでほっとしました。^^
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    まだ皆さんのように面白いモノを作れる自信がなくて閲覧専門で楽しませてもらってますが、自分でゲームを作れなくても、ここでちょこっとミニノベゲーを作れるってのが楽しみで嬉しいです。^^
    いつか投稿させていただこうと思いますので、そのときにはどうぞよろしくおねがいいたします。^^

    最後まで矢鱈長々としたコメント投下してしまい、すみませんでした!><;

    返信削除
  4. まさにkanameさんのような「ちょっと作ってみようかな~」って方に気軽に遊んでもらいたくて始めたサービスなんです。
    触ってみて"こんなの分かんねーよ""こんなの面倒だよ""こんなことしたい"など諸々ありましたら、是非ともお知らせくださいね。これからもキミPをよろしくお願いします。

    返信削除