2012年6月15日金曜日

謎の組織の幹部(?)が登場!

赤い髪のお姉さんの服装替えなんですけどね。
夜は街を縦横に跋扈(バッコ)する大怪盗のお姉さんも、昼間の顔は謎の組織でしがない中間管理職(オッサン上司にセクハラされてそう)~みたいな感じでしょうか。わけが分かりませんね!
無難なコスチュームに落ち着いてしまいましたが、せっかくなので候補だった他のコスチュームも公開してしまいましょう。


注目は中央右の甘ロリ風です!キャラデザの風華チルヲ氏も描いてみて"あまりの似合わなさに衝撃を受けた"という奇抜なデザイン!確かに一番インパクトはあったのですが、さすがにエキセントリック過ぎるだろうということで止むなくボツになりました。

そして、今回はシステムも大幅にアップデート。
↓こんな感じの、まるで動画サイトのようなコントローラーがついたことに気づいたでしょう。


自動ページ送りやら好きなページに飛んだり、快適に作品が読めるようになりましたが
使ってみた感じはいかがなものでしょう?ご意見ご感想、お待ちしてます。

*注意*
作品のサイズが少し大きくなってしまったので、これまでに埋め込みモードで貼り付けた作品は下の方が少し欠けてしまいます。お手数を掛けますが、再度コードを取得して埋め込み直していただくようお願いします。

近頃キミPへのアクセス元を調べていると、台湾や香港からのユーザーさんが多いんですよ。皆、日本語わかるのかな?中国語でも遊べるようにしようかと割と本気で考えている今日この頃です。
では、また来週~。

0 件のコメント:

コメントを投稿