2013年12月21日土曜日

ゆく年、来る年。

まだ十日ばかりあるんですがね。
別に一足早く冬休み!ってわけではなく、むしろ年末進行で大わらわな運営ですこんにちは。
お題の募集もお休み中ってことで、2013年最後のブログでございます。

季節感?なんのことだい。
さて。
今年を振り替えるってほど長く続いてるサイトでもないのですが、
キミP!も今年の4月にオープンから丸一年、次の春には二周年を迎えます。
近頃は目立った更新もなく、マッタリ進行なのですが
そろそろ何か大きなことをやりたいですねー
…何て言ってる内に今年も終わってしまいました。

キミP!を製品の紹介に使いたい、なんてお話も企業さんより頂いてますので
来年もマイペースで続けてゆきたいと思います。
こんなことやったら面白いんじゃない?というアイディアなんかも
どしどしお寄せくださいね。

それでは、また来年お会いしましょう。
ちょっと早いけど、皆さまよいお年を!

PS
お題ではないのですが、年末年始に関係したお話をお待ちしてます。
運営の気まぐれでトップページに載っけたりしちゃうかもしれません。
"ゆるぼ"ってやつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿