2013年12月9日月曜日

図書カード、ラスト一枚の行方は…?

週末に更新・・のはずが遅くなってしまいました。
恩師も走るという師走、そうでなくとも学校の先生は大変だなーと日頃から思っている運営ですこんにちは。
毎日朝早くから夜遅くまで、本当にご苦労さまです!

ん。照れてる?

さてさて今週のお題「読書」。
前回申し上げた通り、図書カードも最後の一枚となってしまったのです。
先々週に続きトップ賞を獲得したのはだいさんですが、ご厚意により次点のテレンさんへ賞品をお送りします。
キミP!ですっかりお馴染のボキャブラシリーズ。
だけどだけど、100話まではまだまだ折り返し地点ですよね…!

賞品がなくなってしまったので、お題コーナーも一旦お休みにしましょう。
年内には、また何か新しい動きが出来ればなあと考えています。
これからもどうぞ、キミPをご贔屓によろしくお願いしまーす。

(有志の方がリレー小説を企画されてますので、ぜひぜひ!遊んでみてください。
http://www.kimip.net/play/Tma5I)





0 件のコメント:

コメントを投稿