2013年3月22日金曜日

スマホの操作性を密やかに改良

ようやく暖かくなってきたと思ったら、早くも桜が咲いてますねー。
遅咲きの八重桜なんかも好きな運営です、こんにちは。

スマホでのプレイ画面の操作性を少し改良してみました。
これまではタップ(ポンと画面を押す操作)でページをめくっていたのが
左右のフリックでめくれてしまいます。
これで満員電車の中でも片手でバッチリ!
(その他にもこっそり直した部分があるんだけど分かるかな?)


今週はキャラクターの投稿も無かったので、恒例のお蔵出しです。
メガネっこ(若い方)のコスチューム初期案をずらーっと並べてみました。


フィクションで使い易い衣装・・・というリクエストで悪魔っぽいのと魔法使いがありますね。
右端のは楽器ケースに重火器入れてる暗殺者っぽい!
さすがkyuri先生、きちんとツボを押さえてます。

そして今週のお題投稿。
バンビ拾いさん、七男一さん、どうもお付き合いありがとうございました!
日常的なコンセプトがお題になってる方が、手応えありそうですね。
今週は年度末ということで「送別会」もしくは「歓迎会」といたしましょう。
【4月第一週】とタイトル頭に入れてご応募くださいね。

ん?キミPもそろそろサービス開始一周年…?

0 件のコメント:

コメントを投稿