2013年3月16日土曜日

2 New Characters by muramasa were added(ありがとう)!

こんばんは。東京は暑くなったり寒くなったり、とても忙しいです。
それにしても先週末の黄砂はひどかったですね。
この週末は吹き荒れないことを祈るばかりです(--;


オーストラリアからの常連投稿者、muramasaさんが今週も新キャラを投稿してくれました!
Thanks muramasa, we appreciated new characters so much.
キミPも急速に国際化・・・とばかり喜んでいられないようで、常連の皆さんには度々ご心配いただいたり、お叱りをいただいてます。

ひとつお約束しましょう。
キミPがこのまま消えてゆくことはありません。
スタッフ一同他の仕事をしながらも、キミPをどうやって盛り立てていこうかと日夜頭をフル回転させています。
このところ更新も止まってますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
必ずご期待にはお応えしますよ!


そんなわけで、応募該当作品もついになくなってしまいましたが、今週もお題はつづけていきますよー。
来週は春分の日があるので「水曜日」としましょうか。
(月曜日以外の祝日は久しぶりに感じますね)
お題に関するお話を50ページ以内にまとめて応募してくださいね。
タイトルの頭には【3月第四週】と入れてください。
お待ちしてまーす。

Weekly theme is "Wednesday" because the vernal equinox day is on this Wednesday. Add in title "4th week in March" and tell your story about Wednesday!

ではでは、また来週この時間にお会いしましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿