2012年12月21日金曜日

謎の”影”が今アツイ!


イルミネーションが眩しいですね!
逼迫した電力事情を伝えた直後に煌々と輝く駅前の様子を中継するニュース番組には
いつも微妙な気分にさせられています。
部屋の暖房器具は近所の量販店で680円で購入したアンカのみ、そんな地球に優しい運営です。
皆さん、お風邪など召されてませんでしょうか。

先週から参加のメガネ白衣さんはお陰さまで、大変ご好評をいただいてます。
何だか投稿数が急に伸びたような・・・。


今週投入したのは「影」です。
(キャラ選択画面で最後のページまで進んでください)
これを見て、スーファミ時代のビジュアルノベルを思い出したアナタは
もうかなりの年・・・いや、人生の先輩ですね。
これからは若輩者たちにいろいろ教えてあげましょう。

12月第四週「クリスマス」へのご応募ありがとうございました!!
(今では打者としてご活躍の)ジャイロボーラ―野五郎さん、トップ当選おめでとうございます。
クリスマス⇒ユーミンのネタといい、キミPユーザーの年齢層って案外高いのでは?と感じている今日この頃です。

もう間もなく年の瀬ですね。
そこで来週のお題も"年の暮れ"なんかでいいかな~とも思ったのですが、
たまには少し捻ってみたいところ。
一年の総括ということで「今年の〇〇ランキング」にしましょうか。
もちろん、〇〇のところはお好きにどうぞ。
スタンダードに"ニュース"でもいいし、ごくごく個人的な事でも。
タイトルの頭には【12月第五週】とお忘れなく。

ではでは、また来週。
(更新はないかもしれないけど、ブログは書きまっせー)


2 件のコメント:

  1. 今年ももう終わりですが4月か5月に考えてみると言っていた話はどうなりましたか?

    ついでにトップの作品の選考基準も教えてください。

    返信削除
  2. いつもご利用ありがとうございます。頂いたご意見は全てスタッフの間で検討させていただきます。ただし、全てのご要望にお応え出来るわけではありません。また検討後「これはいつ迄に出来ます」「これは出来ません」という結論は公表していません。あくまで「ご意見」という形でお預かりしている、という事をご了承くださいね。

    トップページへは選考基準に適った作品の中から<イイネ+コメントしてくれた人の人数>が一番多かったものを選んで掲載させて頂いてます。

    返信削除