2012年12月14日金曜日

白衣のメガネっ娘、満を持して登場!

総選挙直前。
朝の9時ピッタリに始まる拡声器から鳴り響く
「〇○区の皆さん、おはようございます!」が目覚まし代りな運営です。
いや、今日はたまたま寝過ごしただけですってば。

さて皆さん、たいへん永らくお待たせしました!
(特に一部の人には)熱烈に待望されていた白衣メガネっ娘の登場です。

出すぞ出すぞと言い続け、流石にそろそろ出さないと
出す出すサギで糾弾されるんじゃないかと心配していた今日この頃、
何とか年内に登場させることが出来てホッとしています。
大いに活躍させたってくださいね。


先週のお題「選挙」へのご応募、ありがとうございました。
ご自身のシリーズもので参加の紅白昼御飯さんが見事、主席を獲得です。
やったぜ紗希ちゃん!

次回は、まあ定番ですが「クリスマス」をお題にしときますか。
それっぽい背景も素材も少ないのですが、皆さんの工夫に溢れた投稿をお待ちしてまーす。
【12月第四週】と忘れずタイトルに入れてくださいね。
では、また来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿