2012年8月30日木曜日

一気に100枚の背景が追加されました。

残暑が厳しいざんすねー。
みなさん、今日も勉強や仕事に精を出してますか。
夏休みもとっくに終わり、海や山や夏コミも既に遠い思い出となってしまいました。
現実は無情です。
しかしキミPのキャラたちには、これから海や山、森やダンジョンやら宇宙にまで行ってもらいましょう!




100枚も増えるとさすがに探すのが大変なので、↑こんな風にカテゴリで分かれています。
人気の高いカテゴリはどんどん増やしていきますので、ジャンジャン使ってくださいね。

背景だけではありません、新キャラも近日登場です。
こ、これは(・∀・;)イイ

他のキャラもみんなカワイイのですが、これは贔屓せざるを得ないですね。
リリースをお楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿