2013年8月23日金曜日

夏のおわり

お盆も過ぎ、甲子園も終わると8月も残り僅か。
学生さんに感情移入をして、終わりゆく夏休みを惜しんでいる運営ですこんにちは。
社会人にしてみれば、さっさと涼しくなってくれ!って感じなんですけどね。


さてさて、一週空いてしまったお題作品。
第四週のトップ賞はKBBIさんに授与しまーす、おめでとう。
異常気象あんまり関係ないけど、まあいいか(゚∀゚)!
というわけで、賞品の図書カードをお送りします。

賞品の魅力も薄れたか、投稿もめっきり減ってきたけど挫けずいきますよ!
次週【9月第一週】のお題は・・・えーと、"閲覧制限"では少々お硬いので
子供は見ちゃダメ」でいかがでしょう。
○だしのゲン、子供の頃に読んだはずだけど、ちっとも覚えてないなあ。

ではでは、気長にご応募をお待ちしてまーす。
また来週。





0 件のコメント:

コメントを投稿