2013年6月14日金曜日

(今度こそ)父の日

東京は実に梅雨らしいダラダラとした雨模様がずーっと続いてますが、関西の方では連日猛暑とのこと!
交互に来てくれるくらいがちょうどいいんですがねえ。
履いてく靴下がなくなってどうしよう、な運営ですこんばんは。

いつもお題にご応募くださるユーザーの皆さま、ホントにありがとうございます。
先週のお題は「成長戦略」トップ賞は悠木さんでした。
運営のしょうもないネタを拾っていただいて大感謝です!
実はピン○ドラムは観てなかったのですが、プ○メは結構やりました(誰も聞いてない)!
ちなみにキャラデザの砂月さんがピ○ングドラムすごくお好きだった事を、唐突に思いだしました!

今週のお題は季節ネタで「父の日」。
時事ネタの「反発力」とか「ホームラン」もオマケでつけちゃいましょう。
これらのお題から適当に選んだり、組み合わせたりして50P以内のお話を作ってみてください!

【6月第三週】とタイトルの頭に必ず入れてくださいね。
初めての方も、どうぞお気軽に~。
お待ちしておりまーす。
ではでは、また来週。



0 件のコメント:

コメントを投稿