2013年2月22日金曜日

寒い日がつづいてますね

二月も終わりだというのに相変わらず寒いですね!
〇友にて1,980円で買った電気ストーブに助けられている運営です。

さて、今日はネタも投稿も無いという事で、特に更新はございません。。
何もないのはアレなので、発表する機会を逸していたチュートリアル作品をお見せしちゃいましょう。

宣伝編、上級編なんかもあるので、どこかに特設ページでも置こうかな。

先週は分けのわからないお題(猫カフェ&遠隔操作)にも関わらず、
KBBIさんと七男一さん、どうもご応募ありがとうございました。
しかし、いずれの作品にも猫が出てこない笑
今週のお題は時節ネタという事で「雛祭り(桃の節句)」もしくは「耳(3・3)」でいきましょう。
2月も終わりだというのに今年は寒いから「氷河期」でもいいや。
どれか一つ以上のテーマの入った作品を50P以内で書いて投稿してください。
その際、タイトルの頭には【3月第一週】と入れてくださいね。
いよいよ応募が無くなってしまうまで続けていくつもりなので、
皆さんどうぞご参加をよろしくお願いしまーす!

ではでは、また来週。
(PS. 再始動に向けて、水面下では少しずつ準備が進んでますので
もうちょっと待ってくださいね)

0 件のコメント:

コメントを投稿