2012年4月16日月曜日

"キミP!" 一般公開しました!

お手軽ストーリーエディタ、"キミP!"へようこそ。
ラノベや4コマ漫画を読む感じで、
ゆる~く楽しんでくれてますか。

PCはもちろん、スマフォ(iPhone, Android)でも遊べますよ!
休み時間や電車の中、いつでも気軽にアクセスしてくださいね。

そして自分でもお話を作ってみたいな、と思いましたか?
ゲームツクールは難しいな~面倒だな~とあきらめていた方、
超簡単なお手軽エディタ"キミP!"なら大丈夫。
ぜひ一度、アカウントを作って触ってみてください。

あなたの日々妄想している物語、閃いた一発ネタをカタチにして
皆でいっしょに楽しみましょう!

ラノベ作家のあの人やら絵師のあの人も近日参戦予定。
どんどん盛り上げていきますので、応援よろしくお願いしますね。


ご意見やご質問などもお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿