2012年9月12日水曜日

フリップ機能で画像貼り付け

ものすごい新機能が加わりました。
これを使えば、今までとは一味違ったお話を作ることが出来ます。
下の紹介を読んで、さっそくチャレンジ(≧∇≦)


"フリップ機能"とは好きな画像をアップロードして、画面の中央に貼れてしまう機能です。
エディット画面の上の方、"ページ削除"と"終了”の間にある"フリップ追加"というボタンを
クリックしてみましょう。


(え、以前は違うボタンがあった?…小さいことを気にしてる場合ではありません)


こーんなウィンドウが現れるので、緑のボタンを押して好きな画像をアップロードします。
一つの作品につき、10枚までアップロードすることが出来ますよ。


アップロードした画像を選択すれば、ページの中央に画像が貼られます。
これを使って、どんなことが出来るでしょう?
ゲームの攻略からニュースの解説、お料理レシピなんてのもイイかも。

著作権を侵害したり、他の人を不快にしたり、エロやグロな画像は貼るような人はいない、です…よね?
ヘンな画像を貼ってしまってトラブルを起こさないよう、注意しましょう。
キミとキミPとの約束だ(語呂がわるい)!

ではでは、フリップ機能の加わった新たなキミPワールドをお楽しみくださーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿