2013年12月21日土曜日

ゆく年、来る年。

まだ十日ばかりあるんですがね。
別に一足早く冬休み!ってわけではなく、むしろ年末進行で大わらわな運営ですこんにちは。
お題の募集もお休み中ってことで、2013年最後のブログでございます。

季節感?なんのことだい。
さて。
今年を振り替えるってほど長く続いてるサイトでもないのですが、
キミP!も今年の4月にオープンから丸一年、次の春には二周年を迎えます。
近頃は目立った更新もなく、マッタリ進行なのですが
そろそろ何か大きなことをやりたいですねー
…何て言ってる内に今年も終わってしまいました。

キミP!を製品の紹介に使いたい、なんてお話も企業さんより頂いてますので
来年もマイペースで続けてゆきたいと思います。
こんなことやったら面白いんじゃない?というアイディアなんかも
どしどしお寄せくださいね。

それでは、また来年お会いしましょう。
ちょっと早いけど、皆さまよいお年を!

PS
お題ではないのですが、年末年始に関係したお話をお待ちしてます。
運営の気まぐれでトップページに載っけたりしちゃうかもしれません。
"ゆるぼ"ってやつ?

2013年12月9日月曜日

図書カード、ラスト一枚の行方は…?

週末に更新・・のはずが遅くなってしまいました。
恩師も走るという師走、そうでなくとも学校の先生は大変だなーと日頃から思っている運営ですこんにちは。
毎日朝早くから夜遅くまで、本当にご苦労さまです!

ん。照れてる?

さてさて今週のお題「読書」。
前回申し上げた通り、図書カードも最後の一枚となってしまったのです。
先々週に続きトップ賞を獲得したのはだいさんですが、ご厚意により次点のテレンさんへ賞品をお送りします。
キミP!ですっかりお馴染のボキャブラシリーズ。
だけどだけど、100話まではまだまだ折り返し地点ですよね…!

賞品がなくなってしまったので、お題コーナーも一旦お休みにしましょう。
年内には、また何か新しい動きが出来ればなあと考えています。
これからもどうぞ、キミPをご贔屓によろしくお願いしまーす。

(有志の方がリレー小説を企画されてますので、ぜひぜひ!遊んでみてください。
http://www.kimip.net/play/Tma5I)