2013年7月26日金曜日

湿気がしつけー

ものすごい湿気と不安定なお天気がつづいてますね。
だんぜん折り畳み傘派な運営ですこんにちは。
ビニール傘派の人は、一体どうやって傘立ての中から自分の傘を見付けられるのでしょうか。


さてさて、今週のお題「夏休み」へご応募ありがとうございました~。
単なる長期休暇とあなどることなかれ、夏休みの奥の深さを思い知らされました。
トップはぴんくぼむさんのハイテンションなお話!おめでとうございまーす。
見えにくいと感じたら、早目のメガネ。
風邪とを感じたら、早目の○ンタック。

祇園、天神、ねぶたetc各地で祭りの火ぶたが切って落とされてます!
そこで次週のお題は「」、祭りにちなんだお話を50ページ以内で投稿してください。
タイトルの頭には【八月第一週】と忘れずご記入ください。

トップ掲載の方にはオリジナル図書カードを差し上げてますので、ドシドシご応募くださいね。
今なら運営直筆の非常にどうでもいいメッセージがついてきます!

ではでは、また来週。
食中毒にはお気をつけて~。


2013年7月19日金曜日

いよいよ夏休みシーズン。

あくまでも夏休み「シーズン」なのが肝所ですよ!
社会人の皆さんは、あと一カ月は休めないですもんね。
心頭滅却して既に夏休み気分の運営です、こんにちは。
この仕事の山も夏休みの宿題と思えばッ…!


というわけで次週のお題は「夏休み」にしましょう。
休みだなんてとんでもない!と必死に仕事や勉強に汗している皆さんも
気分だけは夏休みってことで、ぜひ一つ。
タイトル頭には【7月第五週】と入れてくださいね。

今週のお題「隠し子」へのご応募、ありがとうございました!
先週も上位に食い込んだ悠木さんがトップ獲得です。
おめでとうございます!賞品の図書カードを送らせてもらいますね。
ネコ耳フードにインスパイアされた、お見事な一発ネタでした。

しかしニュースの賞味期限ってのは相変わらず短いですなあ。
もう誰もこのネタを話題にしてないよね。

ではでは、また来週。
アイスの食べすぎには気を付けましょー。

2013年7月12日金曜日

英語で遊べるようになりました

すさまじい猛暑日がつづきますね--;
部屋に冷房がないので、一日中ワーキングスペースやら喫茶店を放浪している運営ですこんにちは。
お年寄りの方はもちろん、若い皆さんも熱中症には十分注意しましょう。

さてさて、唐突ですが本日よりキミP!は英語でも遊べるようになりました。
画面の右上端にある"English"ってところをクリックしてみてください。
グローバル時代、乗り遅れるわけにはいかんぜよ!
(このブログは読んでないだろうけど)日本語以外の言語圏のユーザーさんにも
たくさん遊んで貰えるようになると嬉しいです。


暑いんじゃ~

お題作品へ、たくさんのご応募ありがとうございました!
これまでは毎週2~3本しか来てないのに「たくさんのご応募ありがとう」なんて言ってましたが
今週は本当にたくさんのご応募をいただきました。何と、11作品。
栄えある2013年後半戦の開幕MVPは、みち師匠さん!
定番の女体化モノかと思いきや・・・?上司の方とのお付き合い、がんばってください笑。

あまりひねらないお題の方が、書き易いのかなあ。
まあいいや。今週のお題は、ホットな時事ネタ「隠し子」でまいりましょう。
タイトルの頭に【7月第四週】と入れてご応募くださいね。

今回、惜しくも受賞を逃した方々も、是非またトライしてみてください。
なーに、繰り返し応募していればその内イイことあるかもよ?

ではでは、また来週!

2013年7月5日金曜日

改めまして、お題作品大募集。

時候のご挨拶もそこそこに運営です、こんにちは。
ついに印刷屋さんから届きましたよ!
キミP史上初のオリジナルグッズ、図書カードでーす。


と、いうわけで。
今週よりお題作品でトップ掲載に選ばれた方には、500円の図書カードを一枚進呈しちゃいます。

7月といえば七夕ですか、やっぱり。
ちと捻ってもよかったのですが、後半戦の緒戦ということでスタンダードなお題から参りましょうか。
"七夕"にまつわるお話を50ページ以内で作ってご参加ください。

その際、タイトルの頭には【7月第三週】と入れくださいね(これが参加表明となります)。
たくさんのご応募お待ちしておりまーす。

もうひとつ、久しぶりのキャラクター投稿です。
七男一さんより野球少年をいただきました。


すごい!前回いただいた投稿より格段にレベルが上がっている…!!

というわけで、キャラクター投稿はいつでもウェルカムですので
こちらにもドシドシご応募くださいね。

では、また来週。
低気圧が停滞してますが、元気出していきましょう。