2013年6月22日土曜日

後半戦をお楽しみに。

現在放映中の朝ドラ、ヒロイン役の能年さんがすごい人気みたいですねえ。
近年の朝ドラヒロインズの中では多部ちゃんが一番好みな運営です、こんにちは。
よくオヤジくさいと言われてます。

さてさて、とっくに過ぎ去ってしまった「父の日」が先週のお題。
たくさんのご応募・・という訳にはいきませんでしたが少数精鋭、だいさんの作品をトップページに掲載させていただきました。オヤジは一人勝ちですね!前半戦を締めくくるに相応しいトップ作品を、どうもありがとうございました。

6月といえば1月から数えてちょうど半分じゃないですか。
そんなわけで、キミP!では7月~を勝手に今年の後半戦と位置付けたいと思いますッ・・!
何故そんなことをするのかと言いますとね、後半戦では毎週のトップを飾ったユーザーさんに粗品を進呈しようと思うんです。ちなみに、コレ↓


ぼかしてみたら、何だか分からなくなってしまいましたが、500円の図書カードです。
予算の都合上、絵柄は一つしかありません(いろいろセコい感じでスミマセン)!
来月以降、トップを獲得した人はメールで運営まで住所を教えてくださいね。
但し、送付先の住所は日本国内に限定させていだきます。
どうせ国内でしか使えないカードだしね・・。

ではでは、来月のお題再開をお待ちください。
来週の更新はお休みです。またねー。

2013年6月14日金曜日

(今度こそ)父の日

東京は実に梅雨らしいダラダラとした雨模様がずーっと続いてますが、関西の方では連日猛暑とのこと!
交互に来てくれるくらいがちょうどいいんですがねえ。
履いてく靴下がなくなってどうしよう、な運営ですこんばんは。

いつもお題にご応募くださるユーザーの皆さま、ホントにありがとうございます。
先週のお題は「成長戦略」トップ賞は悠木さんでした。
運営のしょうもないネタを拾っていただいて大感謝です!
実はピン○ドラムは観てなかったのですが、プ○メは結構やりました(誰も聞いてない)!
ちなみにキャラデザの砂月さんがピ○ングドラムすごくお好きだった事を、唐突に思いだしました!

今週のお題は季節ネタで「父の日」。
時事ネタの「反発力」とか「ホームラン」もオマケでつけちゃいましょう。
これらのお題から適当に選んだり、組み合わせたりして50P以内のお話を作ってみてください!

【6月第三週】とタイトルの頭に必ず入れてくださいね。
初めての方も、どうぞお気軽に~。
お待ちしておりまーす。
ではでは、また来週。



2013年6月7日金曜日

成長戦略ッッ!!

しとしと降りしきる梅雨の時候、皆さんいかにお過ごしでしょうか。
・・・いやー梅雨入り宣言以来、やたら気持ちのいい快晴がつづいてますね!
先月末封切りの某映画を観に行く機会をすっかり逸してしまった運営です、こんにちは。

年寄りの冷やみ・・いや「チャレンジするお年寄り」への沢山のご応募ありがとうございました。
皆さんどういう訳だか、お年寄りにギャルゲーをプレイさせたいようで笑。
トップはみち師匠さん、おめでとうございまーす。
若者に大切なことを伝えることに命懸けなお年寄り・・人生の晩年とはかくあるべきですね。

6月はネタがありそうでないなあ、というわけで今週も時事ネタ。
しばらく前に取り上げた「三本の矢」に引きつづき、今週は「成長戦略」で参りましょう。
もちろんGDPの成長とは何の関係もなくてOKです。

タイトルに【6月第二週】と入れることをお忘れなきようお願いします。
生存戦略ではありませんよ、成長戦略です!



ではでは、また来週~