2012年8月30日木曜日

一気に100枚の背景が追加されました。

残暑が厳しいざんすねー。
みなさん、今日も勉強や仕事に精を出してますか。
夏休みもとっくに終わり、海や山や夏コミも既に遠い思い出となってしまいました。
現実は無情です。
しかしキミPのキャラたちには、これから海や山、森やダンジョンやら宇宙にまで行ってもらいましょう!




100枚も増えるとさすがに探すのが大変なので、↑こんな風にカテゴリで分かれています。
人気の高いカテゴリはどんどん増やしていきますので、ジャンジャン使ってくださいね。

背景だけではありません、新キャラも近日登場です。
こ、これは(・∀・;)イイ

他のキャラもみんなカワイイのですが、これは贔屓せざるを得ないですね。
リリースをお楽しみに~



2012年8月24日金曜日

新学期、到来。

あれよあれよという間に二週間ぶりの更新となってしまいました。
かと言って、二週間もバカンスを楽しんでたわけじゃ決してないのですよ!
(冷房の効きすぎる寒いオフィスで、懸命に働いてました)

長らく大きな更新もなくて、スミマセン。
けれどスタッフ一同、水面下ではコツコツと着実に開発を進めております。
来週くらいにドカンと更新しますので、おたのしみに。

製作中の新キャラもスゲーいい感じですよ!
こちらも週明けくらいから少しずつお見せしましょう。
今日のところは"下のヤツ"で癒されてください。



ではまた来週!


2012年8月10日金曜日

魔女っ娘コンビ、降臨!

暦の上では立秋、このところ夜も涼しくて寝やすいですね。
オリンピックも終わってお盆になったら、ゆっくり寝て過ごしたいところです。

さて、皆さんお待ちかね、あの二人の新しいコスチュームが登場です!
魔女っ娘…そう、これまでキミPに足りなかったのはコレだったのです。

制服からこのコスチュームに切り替えると変身シーンのアニメが…流れたりはしませんが
どうぞ、この魔女っこコンビを可愛がってあげてください。

コスチューム、熟考の軌跡。。

それでは皆さん、よい夏休みをお過ごしくださ~い。

2012年8月7日火曜日

知り合いだけに作品を見せたい

オリンピックもいよいよ終盤、連日盛り上がっていますね。
寝不足でグッタリしている人をよく見かけるように…え、コミケの準備ですか?

これまで多くの方より「知り合いだけに作品を見せたいんだけど…」というリクエストをいただいていました。
そんな皆さんの声に応えて、キミPでは「プライベートURL」という仕組みを導入しました。

まずは不特定多数の人には見られたくない作品を作ってみてください。
「今すぐ公開しますか?」⇒「あとで」
これで作品は「非公開」の状態に設定されていますね。

さて、マイページにて作ったばかりの作品をクリックしてみましょう。
すると、いろいろボタンやら数字やらが表示されます。
その中には「プライベートURL」という文字列があるでしょう。
このURLをコピーして、作品を見せたい友だちに送るだけ!


作品は「非公開」の状態なので、新着情報にもランキングにも掲載されていません。
このURLにアクセスした人だけが、その作品を見ることが出来ます。
(一工夫さえすれば非公開のままで、ブログや個人サイトにも埋め込めます)

これで「知らない人に見られるのは恥ずかしいかも(*ノ∀ノ)」なーんてシャイな人も、
内輪ネタで遠慮なく盛り上がりたい人もオッケー!
そして、友だちに「面白い!」と言ってもらって自信がついたら、
今度は作品を公開して他のユーザーさん達にも見てもらいましょう。

ぜひともプライベートURLを利用して、キミPライフをエンジョイしてください。

2012年8月1日水曜日

「ポケリブ」様にてご利用いただいてます

連日の猛暑ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
駅から会社へ歩くだけで、もう汗だくです-_-;

さてさて、本日公開されたビジュアルノベルマーケット「ポケリブ」様のサイト内にて、
キミPのシステムをご利用いただいています。

ポケリブ

一番下までスクロールしてみてください。
イメージキャラクターのミースさんとシドくんがサイトの紹介をしています。

この二人も、間もなくキミPで使えるようになります。
(残念ながら表情パターンは少ないのですが…)

今後もキミPオリジナル以外のキャラクターが続々参戦!するかもしれません。



・・・・・・∑(・∀・;)!?

…こ、これは。
待て次週!!